やんてぃが怖い夢見たって

やんてぃが怖い夢を見たらしい。
包丁を持ったやばい人(じいじ)に追いかけられるという夢。
知らないおじいさんとやんてぃが話していたら、じいじがそのおじいさんを殺してやんてぃを追いかけて来たんだって。

「ママは出てこなかったの?」

「ママ出てきたよ」

「ママは守ってくれなかったの?」

「ママは足が遅いから先に逃げてって俺が言った。ママは行っちゃって俺一人で逃げた」

優しいーーーー!!
なになに、ママを先に逃したのかい君は!!
ママ感激しちゃったよお!

ちなみにその頃実際のママは、「ミスチルの桜井さんとドリカムの吉田さんが付き合っている」という謎な夢を見ていたよ!
しかも桜井さんは二股で私のママ友とも付き合っていて、吉田さんと付き合っていることを知ったママ友がショックで飲み会でやけ酒をする、という謎度ましましな展開だったよ!

もどかし

赤ちゃんの可愛さは「もどかしさ」がたまらないよね。
どんなに可愛くても「思いっきり力強く抱きしめる!」なんてこともできず、やさし〜く取り扱わねばならないところ。
はあ、この溢れる愛を思う存分発散したいけどできない〜〜
っていうもどかしさが良いじゃないですか。

虫歯うつるからキッスもできないしw


赤ちゃんとお昼寝中に見た夢

ふうちゃんが風船持ってお空に浮かんでしまうwなぜかたくさんの風船がらせん状に飛んでました
私がふうちゃんを捕まえると、私も浮かんでしまう。
そこに突風がきて、私とふうちゃんはどこかの山の上に着陸する。
山の上に二つの卵を発見。
卵は半分割れていて、中にアメリカンイーグル的なやつ(ハクトウワシ)が寝ている。
左の卵が先に目覚めて私(と旦那)見てムッチャ甘えてくる。アマガミとかしてくる。
右の卵が次に割れて、ふうちゃんがその背中に乗っかると、空にピューっと飛び立って行きました。


ふうちゃんさてはあれか。
将来

「あたし、アメリカ行ってビックになってくる!」

とかって自分探しに行く系の女子なのか。

怖い夢みたよう

怖い夢と尿意でまた夜中の2時に目覚めるっていう!


夢の中でどこかのビルの下の自転車置き場に自転車を置いていたら、たまたまそこに飛び降り自殺者が出る
自転車を取りに戻ってきたら警察と野次馬がいっぱいで、私の自転車に返り血がべっとりついている
幸い夢に遺体は出てきませんでしたが、私は自転車についた返り血を必死にふく。っていう。

妊娠中にこんな嫌な夢見たくないしー!!

あと夢の続きというかもう一つは
たまたま会った久しぶりの友達(実在する人)と電車に乗って帰宅するけど、どうも言動がなんかおかしい
もともとメンヘラ気味の友達ではあるけど、妙にハイテンションでふわふわしてて微妙に失礼なこととか
妙なことを話している
その友達と駅で降りて歩いていたら、友達が頭を抱えて突然うずくまる
そこにその友達の友達(こちらは実在しない人物)がやってきて
「実はこれはアンドロイドで、たまにメンヘラな友人に成り代わってる」
と説明される。

なにそれ怖い。



やんてぃが怖い夢見た

ばあばがカラスに殺される夢。

怖かったもう二度とあんな夢見たくない、って


やめてこわい!!!!!

な ぜ に

日本エレキテル連合の、明美ちゃんじゃないほう、細貝さんのほうの方と、コンビを組み、新人漫才コントコンテスト的なのに出場し、
私の捨て身のギャグのあまりのつまらなさに、細貝さんのほうの方がキレる。

という夢を。
見てしまった。

な ぜ に!!

なぜに、こんな夢を見たんだ自分っ(笑)


えっと今日は、近所のショッピングモールに行って、有料キッズプレイスやらせてあげた。
いつも「有料だからやらないよっ」とスルーしてるんですが、まあたまには〜
ボールプールと滑り台がお気に入り。
そして限度を知らない過剰な暴れっぷりでママに叱られる、と。
買い物中もひどかった〜
カートの下に入り込んで、自分でビューンと動かして、他の買い物客さんたちにツッコんでやんてぃの周りモーゼの十戒みたいにさーっと人が逃げ惑うっていう・・・。

ごめんちょっと盛りました。そこまでMr.ビーンじゃない。
でもだいたいあってる。

ママはマジ切れしまくりでした!