八月と九月の小遣い実績

ドル箱サイトだったふぁいどえー(月額最高27万)終了でもうやる気失せてたんですが、やんてぃが習い事を始めてしまったのでせめて月謝分として月6,500円くらいは捻出しようかと九月からまたがんばり始めた。やれやれ。


●八月の稼ぎ(入金ベース)
ふぁいんどえー ¥4,452
らんさーず ¥3,492

計 ¥7,949

●九月の稼ぎ(承認ベース)
さぐう ¥8,655
くらうど ¥16,000
らんさーず ¥3,852
ばじんぷ ¥1,474

計 ¥29,981

ふぁいんどえー終了

ついに記事型終わってしまいました。
二年で二百万稼いだわここで〜

仕方ないのでクラウドとかランサーズとかでコツコツ始めた
はあふぁいんど全盛期だったら月額十数万とか普通に稼げたのに、世間はせちがらいなあー
一万稼ぐのも一苦労って感じじゃあないっすか〜

ポイントサイトって稼げないよね〜

げん玉の先月のポイント獲得ランキング見ました。
単位は円です。

1位 145,850
2位 68,600
3位 51,250
4位 46,542
5位 42,436
6位 37,875
7位 36,843
8位 35,265
9位 33,750
10位 33,140

げん玉みたいな超ビッグサイトの上位十人。

物凄い難関を突破した十人、十位の人でもきっと小ネズミは百人単位でいるはず、小ネズミを獲得するためにポイントサイト紹介ブログとか作ってブログのアクセス数伸ばすためにあの手この手を使っていろいろやってがんばって、

でも三万円。

しょぼすぎだろ!!!!

って感じしませんかー?

いやポイントサイト自体はすごく良い物だと思います。
特に私はしょっちゅう楽天とかヤフオクとか使うんで、ハピタス経由でいつも購入してますし、スーパーのポイントカードと同じ感覚で使うならアリと思いますが


ってことをなんで今頃書いたのかと言いますと、旦那がパズドラにはまってまして。
で「パズドラ 魔法石」で検索すると、「魔法石を無料でゲットする裏技!」というサイトでポイントサイトへの誘導がされている、という話を聞きまして。

そのサイト主にぜひどれだけ稼げているのか聞きたいけど大した儲けになってないんじゃないのかなあ


あ、そういえば。


私の友達がSEなんですが、その知り合いはもちろんプログラマー的なその道のスペシャリストな人が多いんですが、友達の知り合いがドラクエ10で自動プレイでゴールドを稼いでくれるようキャラをプログラムして会社行ってる間とかにプレイさせてゴールドを稼がせてゴールドをヤフオクで売って儲けている
そうです。

人間っぽく振る舞わせるためにセリフの応対もうまいこと設定しているとかなんとか



そそそそれって駄目なんじゃ。。。

税務署に二万円払ってきましたよ~

びっくりする程簡単でした。<確定申告

ノーチェック

書類さらさらーってみてはいはい、払ってねこれ~

ってそんだけ

でやんてぃを両親に預けていったんで、実家にも寄って来たんですが、、、

父に

「言わなきゃバレないのに、わざわざ払いに行くなんて馬鹿らしい」

って言われちゃったえええええええ
そんなこと言われても一国民としてやっぱり納税は義務じゃないですかあああああ
それにバレるかもしれないよおおおおおおお

あとぶっちゃけるとちょっと、納税してみたかったw

だって私さー 無職主婦になってからさー 納税とかしてないわけじゃないですかー
なんか納税してるほうがさー
社会に参加してる感があるっていうかさー
ある種の自信?に繋がるっていうかさー(二万円だが)

だからいいんだよ、納税したかったんだよ私は!!!



●後日談●

このあと住民税五万円とられてびっくり。
合計七万円でしたよ所得税。

この次の年も同じ位稼いだのですが、税務署に電話したらなんと家内労働者等の必要経費の特例が適用されるとのこと。
つまり私はこの年、税金を払う必要はなかったんです。
うわーん七万円〜〜〜〜

例のとこの攻略法

「例のとこ」
名前を書かないのはこれ以上敵が増えると困るからだ。
数ヶ月前までは大量案件の神サイトでしたが、いまやイナゴゲッターたちの血まみれ闘争の場と化してます。
案の定でございます。こうなることは分かっていました。
こうなったらもう攻略もへったくれもあったもんじゃない。
あえて書けばこうだ。

●高性能なPCを所持すること
●高速回線を用意すること
●24時間PCにへばりつくこと
●手早いレ確

うふふれかくって久しぶりに使った
レカクですよレカク~
re-ka-ku
んでレカク解除~

いやしかしほんと最新版のMacノート買っといてよかったわ
リビングに置いといて家事のあいまにちょいちょいチェキできるし何よりハイスペックでスピードが段違い
あーほんと買っといてよかった
無駄遣いと思いきやいきなり役立ってるぜ