北川vs岩沢

ゆずの面白さ=北曲と岩曲のライバル関係。

だってことは、ゆずファンは知っていると思う。

でも、世間は知らない。

もっと表立ってやればいいのになぁ。
全然違う個性がぶつかりながら、一つのユニットとして成り立ってるこの面白さを、もっともっと、世間に知らせてもいいのにね。

「ゆずの中では毎度毎度、甲乙付けがたい二つの才能が好勝負を繰り広げているのだぁ」

って。
いやまぁ、例えば私はどちらかというときたがぁさん寄りなので
きたがぁさんのほうが勝ちなんじゃないかなぁ・・・
と思ってるけど、
いわさぁさんのほうが勝ちって思ってる人も
それはもう、むちゃくちゃいっぱいいるわけで、

なんかそういうのって、すごいよね。
そこまで互角の勝負できる二人が二人組として成り立ってるゆずって奇跡だよね。

だから私は、ミュージックステーションでは境界線をやるべきだったと思うんだなぁ。

北曲:栄光の架橋
vs
岩曲:境界線

とか

北曲:いつか
vs
岩曲:からっぽ

とか

うーん名勝負っ!!
