横浜アリーナの

ゆずライブから帰ってきましたー!
良かったぁぁぁぁ
あたしゆずファンで本当によかったぁぁぁぁぁ

迫力ある歌もたくさんあったのに、全体的にとにかく楽しくて優しくて心がほんわかしました

最後、北川さんが10日に亡くなったお父さんの話に触れまして。

今日はみんな泣いてた!
女子のみならずむしろ男子が!かなり泣いてた!泣いてたさ、ああ!

良いライブだったなぁ。

それにしてもwonderful world、何度聴いても超!素晴らしいんですが、これこのツアーでしかやらないんでしょうか?
もうこの曲聴くためだけに金払っても良いくらいの勢いなんですが、これからもぜひ歌ってほしいなぁ

あと栄光の架橋をを観客に歌わせる場面がありまして、これがいいんですよっ
栄光が一気に「ゆずっぽい」感じになるんですよっ

楽しかったなぁ
モンテとか爆笑













・・・・で・・・・







・・・・こんなこと言う人は滅多にいないと思うんですが・・・・





・・・・言っちゃいますか・・・・





・・・・痛いですよ・・・・





・・・・さっぶいですよ・・・・






ゆずをゆずファンだけのものにしておくのがもったいない。
(は?って言うな。は?って)


私思うに!
ゆずを日本国内におさめておくのすらもったいない!!!(本気で。いやまじ本気で☆)

世界っすよ!世界目指しCHINA!!
言葉の壁なんか軽ーく越えると思うんだな、あのライブ力っ
