人生について悩み中なんだってば

リクルートエージェントさんがいっぱい案件を紹介してくれてますが
本格的に応募する前で躊躇・・・
既婚で子無しで失業してしまうとほんと悩む?
昨日も潰れ会社の元同僚と色々話しました
その子は私と同い年で未婚ですが今は派遣で働いています
最初は正社員になるまでのつなぎと思ってたけどやっぱ派遣でいいかな楽だしぃ
って感じらしいよ今は!
私はどうしよう
今は金融危機とかで企業が応募を控えてる時期だし
こんな難しい時期にこんな中途半端な気持ち(子どもも欲しいようっていう気持ち)で正社員なんてやっぱ無理があるのかもなぁ

とりあえず子どもを目標にして派遣で働きながら?
「もう子どもは無理だ諦めた!」って年齢になったら正社員探すとか?
(でもさーそんなんでさー見つかるのかなー)

それにしても失業するとほんとお金かかるよね!
国民年金健康保険住民税!
月五万弱払わなきゃいけないんだよ?
会社都合なんでハロワからお金はすぐもらえてるけどそんなんじゃ生活できませんまじで

前の会社には独身で四十代から五十代までの女性が結構いたんですが、きっとすごく難儀してると思います。。。

あーもう今年は私の人生で一・二を争う激動の年だったわよ!!

学校でも行くか・・・
