ほら見たことかー

http://blog.goo.ne.jp/walpur/e/1d9749c34ca3c02a34c68d38b68739bb
↑で書いたAから二週間遅れで年賀状来ました

「元気ー?今なにしてんのー?」

みたいなゆるい年賀状が。

私も上のブログで書いた件でAにメールを送ったけど返事は来なかったのですがその点については一切触れてない

ほらねー
気にするだけ意味無いのよぅ
単に「たりぃ」だけの理由でメール書かない音信不通者
こういう人っているのよう
本人に悪気ないのよう



身近に超そういう人がいるものでよおく分かるぜ(←旦那)
あと
「年賀状めんどいから毎年誰にも書いてなかったら勝手に縁切ったことにされてて学生時代の友達の結婚式に呼んでもらえなかった!」
と怒ってる友達

そりゃ・・・呼ばないだろ・・・

そして私自身もAほど酷くないけど、どちらかというとそのタイプの人かもしれないわ
(PSOがあんなに流行ってた頃・・・パーティー組んで毎日冒険とか・・・無理・・・だったなぁ・・・無理なんだよ・・・私にはああいうのは無理なんだよ・・・)
類は友を呼ぶんだね!
