皇帝ペンギンのDVD見たー

今日やっとテレビが来ました。
二週間のテレビなし生活はつらかったよ、ご飯が!
旦那が帰ってくるの遅いんでたいてい一人で先に食べるんですけど
シーンとしたなかで黙々とモグモグしてました。。。

でとりあえず皇帝ペンギンのDVD見た!
一度映画館で見たことあるんですが、自身が妊娠したこともあってどうしてももう一度見たくなって、買っちゃっていました。
二回目もよかったーv
家族愛にうるうるしちゃいました。
ペンギンなのに超感情移入できちゃうんですよ!
夫婦っていいなぁ、子育てっていいなぁ、みたいな
「いいなぁ」つっても全てが命がけなんですけどね。

「何故そこまでして卵を守り雛を育てるの?」

って問いかけたくなるくらい。
問いかけても彼らはきょとんとするのかな
皇帝ペンギンにとって雛ってのは、理由なんてなくただ猛烈に欲しい、守りたい、この世で一番の「宝物」なんですね

「だって宝物なんだもん」

答えはきっとそんな感じかなぁ


皇帝ペンギン プレミアム・エディション [DVD]
皇帝ペンギン プレミアム・エディション [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2005-12-16
売り上げランキング : 15863

おすすめ平均 star
star動物が好きなんで映画館まで見に行っちゃったんですよね・・・
starこの作品をひきたてるために、色々な動物の作品とご一緒に見られたほうがいいでしょう。
star愛しい作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

