臨月って眠い・・・?

やたらと寝てばっかいる気がするぅ
逆子はまだ治りません。このまま帝王切開突入なのかしら$TT$
胎動は相変わらず元気なんですが。
ちょこまか動いてるだけでぐるりん、と大きく動く気はないのね赤ちゃんっ
もうすぐこのエイリアン君(胎動のこと)ともお別れかぁ?。
膀胱蹴られて「はうあっ やめれー もらすー」とかもなくなるのかぁ
そういえば妊娠中っておしっこやたら近くなりますのね。
毎晩1-2回は夜中に目覚めてトイレに駆け込んでます。
で尿意のわりに少なめだったりしてさ。膀胱の容量が少なくなってる感じ?
「おちょこかよ!」みたいな
妊娠前は長時間行かなくても結構平気なバケツ並だったのにぃ

ところで林真須美第二弾みたいな女詐欺師の話
http://cookpad.com/
↑このサイトにレシピをよくアップしてたみたいですが
日ごろここをよく参考にしてるんで、私も女詐欺師のレシピ作ったことあったのかも!?ってびびっちゃった!

それにしてもブログとかやってると、被害者になっても加害者になってもテレビで大公開されちゃうから恥ずかしいわぁ
犯罪の加害者になることは(多分)ないにしても、被害者になる可能性はもちろん誰にでもあるわけですから、その時こことか公開されたくないなぁー
あと卒業文集とかも絶対やだわぁ

女の殺人って金目当てが多いのかしらね。計画的なタイプ。むしゃくしゃして通り魔とか快楽殺人とかストーカー殺人とか、直情型殺人は男性より少なそうなのに。
女って感情的なふりをしてるだけだったりしてー
ヒステリーも大泣きも全部計算づくとかね
「ここでちょっとわめいとくか」「泣いておくか」みたいな・・・(こわっ)
