もう育児ブログに名前変えたほうがいいよね七ヶ月になりました

●本日で七ヶ月になりました。
新生児の頃の写真見て
「もうこの時のもりやん(赤ちゃん呼び名)には会えないんだ」
と思うと悲しくなります。
で一歳になったら今の写真を見てまた同じこと思うんですよね

って考えると

ますます悲しー
超悲しー
あと五ヶ月で0歳モリヤンとお別れだなんてうー

ずっと赤ちゃんのまんまでいて
でも、もりやんは早く大人になりたいんだもんね、赤ちゃんのままじゃいやなんだよね

●今日は製氷皿買って来ました。
離乳食の冷凍保存に役立つらしいので
星とかハート型のにしちゃったー。

もりやん、大人が食べるのじーっと見つめて口もぐもぐしてます。
マニュアル通りなんですが、期待してたのとちょっと違う(笑)

もっとお目目キラキラ

「なにちょれ、なにちてるの?
おいちいの?たのちいの?
ってか超おいちそー
やりたい食べたいちょっとちょうだい僕にもちょうだい
(よだれじゃじゃ漏れ)」

なテンションで見つめられるのかと思いきや

「なんだろ・・・。
なんだろ・・・。
なんだろ・・・。」

大人のする未知の行為への知的興味みたいな落ち着いたオモムキ(笑)

●こちょこちょ
大人ってくすぐられても声立てて笑いませんよね?
赤ちゃんはウハハハハみたいな感じで笑う
漫画みたい

おむつ替えのとき、おしり拭きの感触がくすぐったいみたいでウハハハハ

授乳の時、私の手が耳やお腹にあたるとウハハハハ

くすぐったがりさんなんだからもー

ほっぺにチューした時も笑いますが、こちらはウハハハハじゃなくて幸せそうに目を細めるのですが


たまらないよ君

●寝返り戻れないわめき
寝返りする

戻れない

わめく

戻してあげる

寝返りする

以下ループ


これが。


うるちゃいo(^-^)o


ので最近は外出ばっかりしてます
外だとお利口さん
