二三歩、歩いた?

ちょこっと伝え歩き風な千鳥足模様を見せましたよ!

あっという間にてけてけ歩くようになるのかしら?

急に寒くなったので、春に着ていた服を数ヶ月ぶりに着せてみました

「前回はまだねっころがってたのに、どっしりお座りしちゃって・・・」

としみじみしました
ほんとあっという間ですねぇ成長って

オムツがえが大変です。
「てぃんこぷらぷらでひっくり返るなこりゃ?!」
っていうね?

本に載ってたオムツ体操とかいうの(足を持って伸ばしたり曲げたり運動させてあげる)をやると喜んでしばらくあおむけでいてくれるので、オムツ体操でごまかしつつ換えてます


ところで私があまりにも

「可愛い可愛い超可愛い世界一可愛いもりやんの可愛さはいじょー」

と言いまくるので旦那に

「溺愛し過ぎだと子離れできないよ」

と言われてしまいました

いつの話だ気が早いぞ☆


だって可愛いんだもん可愛いんだもん可愛さがいじょーなんだもんンフフフフフー
