熱出した

私が。(もう下がった)
一歳男児はいたって元気。

おかげで晴天の日曜日を無駄にしたよう
せっかくママ友さんと約束してたのに
やんてぃ(もりやん改めやんてぃにした。ネッツで使うにはあまりにも本名過ぎるかなっていう・・・)の靴 DE 公園デビューはおあずけさん

ところでじわじわ卒乳をはかるために、夜寝る前と夜中以外はぱいをあげないようにしている。
昨日は日中に私の服をめくり中に手をいれクレクレせがむ。
が私はあげない。
これで泣き叫ぶやんてぃ。

まぁいつもの光景。ルーチン出来事


がしかし本日は!

なんなんでしょう、日中、私の服の中に手を入れてぱいを触りつつ 触りつつも、くらいつき行動に出ず、ただ触りながら口をもごもごエアパイパイしてごろごろ転がってました

い、い、いじらしーーーーーー!!!

そ、そうか、なんか判ったんだな、そろそろ飲んじゃ駄目なんだってこと、そろそろ卒業しなきゃいけない空気なんだってことが


うう。
べ、べつにそんな急がなくてもいいような気もするんだけどなんか周囲のママさんが結構卒乳済みでそれで
あと旦那が既に六ヶ月あたりからもうしつこいくらいに「いつまでおっぱいあげるの?もういいんじゃないの?いつまでもあげるのおかしいよ。そろそろ断乳しなよ」と何度も何度も何度も何度もまさかやんてぃに嫉妬じゃないでしょうねあんさん


うう。

つまりあまりのいじらしさに切なくなったの

ああこのまま卒乳したらそれはそれで寂しいんだろうな
