ゴミを捨てようとしたら

旦那がヤフオクで購入したプラレールのジャンク車両があまりにも汚くて家に置いておくのも見るのもいやなので捨てようとしたら。。。

やんてぃがついてきて。。。

私の捨てたゴミ袋を指差して。。。

悲しそうに「んー」って。。。。


捨てられなかったようううううううううう

再び出したら、白いボディーに青いラインのおんぼろ新幹線(よくみたら100系でした)をつかんでうれしそうに遊んでる

そうかやんてぃはその系新幹線が欲しかったのかー!

そういえばうちにある新幹線は、メタリックグリーンなはやぶさと、細いアドバンス新幹線0系しかありません
(アドバンス見向きもしません。小さいからしょぼいと思っている模様)
あとはハイパーガーディアンと成田エクスプレスとレッドアロー

思えばどれもこれも脇役だったんだね
やんてぃは絵本とかテレビとかによく出て来る白いボディーに青いラインの新幹線が欲しかったんだね。

ママ気づかなかったよ~
