赤ちゃん屋さん

やんてぃが女の子にお手紙をもらえたので、ディズニープリンセスのメモ帳的なの買ってお返事書きました(ママが)
お手紙くれたこと、あと別の女の子にも。どうやらその子はディズニープリンセスが好きなようで、だからあげる、とのことでした。

渡してきたやんてぃ
「どうだった?」

「渡したけど何も言ってくれなかった」

とちょっと寂しそう。
そっか〜w
まあ大人と違ってまだみんなもらったときに「ありがとう☆」って言って笑顔を作るという反射神経がないのよ♪

ところでやんてぃのひどい勘違い発言。ちょっと前のですけど。

「赤ちゃんほしい、女の子の赤ちゃん。赤ちゃん屋さんで買えばいいよ!それか犬が欲しい。猫も欲しい」

赤ちゃんはペットじゃないですからー!
人間に似た犬猫的なやつだと思ってたのかさてはー!!
