ママ発熱クリスマス

23日夜 
39度 
24日 
38度6分 ほとんど食べずポカリ飲んで寝てる。寝る前に思い出したようにパブロン
25日 
朝36度8分 やっと病院に行けそうになったのでインフル認定をするために行く(感染期間とかいろいろあるじゃない)
結果、インフルではなかった
しかし解熱後、夜えらい頭痛に
医者でもらったカロナール200が最初は効いてたんだけど明け方効き目が切れてしまったようで、布団の中で頭痛と格闘。そのうち朝が来て寝不足のまま起床。起きたらなんとなく頭痛やわらぐ。
っていうかカロナール200を追加のみすればよかった模様。でも空腹では飲まないほうがいいみたいで何かを食べる気がしなかったので


あー
解熱してもぜんぜんつらいなあ

クリスマスプレゼント、サンタさんイベントはやりました。
やんてぃ喜んでた♪
仮面ライダードライブの車のラジコンにしました。
今日も飽きずに遊んでます

ラジコン買い与えるたびに壊して来た黒歴史有り。
頼むからもう壊さないでくれえ
と言い聞かせました
