やんてぃは春休み一週間ほど長野のおばあちゃんちへ。

そんなわけでやんてぃ7歳男児のいない、赤ちゃんと二人きりの生活を送っています。(旦那は夜帰ってくるけど)

な、なんだこの静かで穏やかな癒し空間はっ(笑)

やんてぃがいないとこんなにも穏やかに時が過ぎるとは!!(笑)

ふう、赤ちゃんのぬくもり癒されるわ〜

ソファに座って赤ちゃん抱っこしてじーっとしてる時間が至福だ〜


い、いや、やんてぃはいたらいたで賑やかで楽しいのよ!愛してるよやんてぃ!(うふ)

遅めのお宮参りも行ってきました。あいにくの天気で、神社での写真が撮れなかったのが残念。
午後から晴れたから、お参りは午後にすればよかったかなあ。
雨だろうと無理やり一枚くらい写真とっておけばよかったかなあ。悶々。

写真といえば。

やんてぃの時はデジカメだったのですが、今はスマホ時代というわけで。
スマホでしか赤ちゃん写真撮ってませんね〜
でアルバム作成アプリに写真送付してアルバム作ってます。(有料。だが楽チン)



