BCG

九つの星の焼印を二個、右腕に押されてきました!
これで君も立派な日本国民だ!!


って考えるとBCGってちゅうにびょうチックじゃない?

などとアホな妄想を巡らしながら。

ふーちゃんは兄と同じく、痛みに強いw
針を押してしばらくしてからウワンと泣いて、すぐ泣き止む。

顔はあまり兄と似てないのですが、ところどころで「にいちゃんと似てるなあ」な部分もあり

ふーちゃんの笑顔とっても可愛い。
ママととろけさせちゃう魔法の笑顔。

子守唄を歌ってあげると、もがもがしてたのが急に落ち着いて、ママの顔をじーっと見つめながら、すーっと寝ていきます。

ママ、まるで自分が魔法の歌の歌い手になったみたいな気分。


赤ちゃんはみんな天使
だからきっと、天使を育てるママはみんな女神様♪

現し身でありながら女神様になれるなんて、素敵じゃない
