小児科行ったよ

ふうちゃん、咳き込み過ぎてぱいぱいゲボッター!!

これはまずい、と小児科に行って咳止めもらってきました。

粉を水に溶かしてスプーンで飲ませる。

そういえばやんてぃが赤ちゃんの時は薬にお世話になることなかったなあ。

ふうちゃんは体弱いのかしら。

守ってあげなきゃね!

でも鼻垂れふーはとっても可愛い。はなちょうちんふー

やんてぃサッカー頑張ってます。
今日もサッカー練習日

帰ってきたら家の前でシャボン玉をはじめて、ふうちゃんに見せてあげてました。

「ほらふうちゃん見て!」って

ふうちゃんもちゃんとシャボン玉見えてるみたいで、シャボン玉追いかけて首振ってたよ

ふうちゃん、やんてぃの手の中のシャボン玉棒をさっと奪って一瞬で口に入れる。

うわー!!(汗)

っていう。恐ろしい早ワザなんだぜ

すぐに奪いましたが、やんてぃが大笑い

「ふうちゃんすごいまずそうな顔してた〜。こんな顔」って渋い顔を真似っこしてました

ふうちゃんいてくれてよかったね、やんてぃ
