もう夏休みも終わるし、遊園地プール

平日だし夏休みも終盤だし、空いてるかな〜なんて思ったら、意外に賑わってました
夏休みなめたらいけない
そういえば連続雨モードだったし、まだプール行ってないよう!って人も結構いたのかもしれないわね。

赤ちゃん連れだし有料席にしてみた。

やばいわ快適だったわ〜
有料席の快適さ知ってしまうと毎回有料席にしたくなっちゃうわね

やんてぃはスライダー4回も滑って、がっつりプール堪能してました

本当は乗り物ももっと乗りたかったんですが、遊園地の終了時刻が割と早くて一個しか乗れませんでした。空中ブランコ

でも乗り物よりプール派のやんてぃは満足してました

ふーちゃんはお利口さんにお昼寝してました。
なんて良い子なのふーちゃん!!
かわいい妖精さんなんだから☆

妖精さんはペットボトルベロベロなめるの大好き
歯ブラシガジガジするの大好き

家族がいっつも口にしてるものを自分も口にしたいのよね!

そういえばやんてぃがね

「ふーちゃんのちんちんはなんでお尻みたいなの?」

おにゃのこだからさ。

そういえばお尻に見えるな確かに!

でさらに、しかも、その前のミニ尻からうんちしてると勘違いしてたらしいw

オムツはずすと前側にべっとりうんちついてるからねえ

摩訶不思議な生き物すぎるぜ

とりあえず思い出したのはニコちゃん大王
