不良男子はギャルに興味ないんだろうか

すごくいまさらの話なんですけど、前々から思っていたこと。

押尾学 矢田亜希子
高岡蒼甫 宮崎あおい
岡沢高宏 広末涼子

ええと学以外は真偽の確かでないうわさレベルですが、上に上げた左側の男性ってみなさんチンピラの香がする不良男子っぽいですよね

なんで清純派系(見た目のはなし)ばかり狙うのだろう。

同じ世界に属するど金髪のつけまつげのどギャルな感じの子には興味ないんだろうか?

ギャルとも結婚してやれよギャルとも!

(私は「矢田亜希子、おとこ見る目ない」よりも不良の代表のようなこれらの人物の清純派ヴィジュアルへのこだわりのほうが気になる。じゃあギャル系ファッション女子の需要はどこにあるのだ?っていう)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する