我が子(二歳児)の萌えセリフ

●太陽編

夕方になってお日様が沈んだので

「太陽沈んじゃったね〜」と言ったら

「たいよう まいご なっちゃったー?」

「たいよう もいかいかい したー?」

●月編

半月が出ていたので

「お月様半分だね〜」と言ったら

「だれか つき たべちゃったー?
おともだち つき たべちゃったー?」

「うんそうかもね〜。やんてぃも食べたい?」

「おおきく なったら て とどく?」と言いながら、手をお月様に伸ばして

「てえ とどかないよ〜」





スポンサーサイト
コメント

…♪

やんてぃくん…
かーわーいーい~~~!!!


…実はこの記事がアップされてから何度も見に来ては
「はうぅ~~…!」
…と悩殺されてコメント書かずに終わるという日々でした(汗)
ほんと~に!言う事が可愛いっすな~♪
萌えましたー!

あ。
「もいかいかい」
って、もういいかい~の隠れんぼの事ですかね…?

そうです!

もいかいかい=もういいかい
です!(笑)
悩殺されてもらってうれしいです〜!
聞いた時は
「またそんな可愛さアピールしようとしてくさいセリフはいたりして〜・・・いやいや二歳にそういうの無理か。 
え? じゃあ素?ホンモノ?
うわホンモノの萌え系子供セリフだあああああ」
と興奮してしまいました!(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する