旦那がヒゲ奥

旦那の後にパソコンをいじろうとするといつも、2ちゃんの既婚女性板が開いている。
既婚男性板じゃありません。
既婚女性板です。

旦那がカタカタなんか書き込んでるときにひょいと画面を覗き見すると、2ちゃんの既婚女性板である。
既婚男性板ではありません。
既婚女性板です。


いい加減ツッコミを入れてみたらいろいろ白状した。

●毎日のように既婚女性板になんか書き込んでるらしい

うん、うすうす気づいてた

●奥様に「ヒゲ奥」と何回かレスをもらったらしい。

なんだよそれ

●ヒゲ奥というのは、既婚女性板に書き込む男性のことらしい。

ばれてんじゃん

●でも旦那の口調は「~と思うわよ」「~ですわ」的な感じらしい

もはやネカマじゃん
っていうかそこまでしても、ばれてんじゃん

●最近旦那も、「こいつヒゲ奥だな」という判別がつくようになってきたらしい

何のスキルアップだよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する