まるこげー!

やばいやらかした!
せっかく作ったおかずがまるこげ〜〜〜
フライパンの火をつけたままやんてぃとお風呂に(滝汗)
うふふ(滝汗)ひさしぶりにつかった
お風呂出たら家中焦げ臭いんですよ
そうしたらコンロのスイッチ的な部分が入り的な状態になったままで
安全機能が働いたらしく火は消えていて
でも中身は炭と化していました
火事にならなくてよかったああああ

もう駄目だ今日なんかおかしい私
落ち着こう落ち着かないと

ああもっと味見しておけばよかった
こげる前に半分くらい味見で食べちゃえばよかった

いや違う火を消しておけばよかっただ
後悔するならそっちだよね

ああもう
はあ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する