旦那がコマッチャー

「なんか近頃気持ちがすごく不安なの」と旦那に言ったら

「PMSじゃね?」

なんでそんな言葉知ってんの!?
どこで仕入れてきたの!?
さては鬼女板!?

「小町」

似たようなもんじゃあああああああ

(発言小町=読売新聞社が運営する<女性向け>掲示板)

ええと小町でよくPMSトピックが立っているんですって。


「わたしPMSで生理前になるとホルモンバランスが崩れて精神的に不安定になって彼の事なじったり罵倒したり物を投げつけたり殴ったりしてしまうんです」

的なトピが定期的に立つんだって

そりゃ世の中にはPMSで悩む女性はいくらでもいるでしょうが、こちらの不機嫌やら不安やらをなんでもかんでもPMS認定されるのは心外っていうか

もういいよPMSで

そんかわりお前はコマッチャーだからな!
コマッチャー認定だからな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する