トマトゼリーと言われたら

トムとジェリーのことなんです。

母「トムとジェリーが好きだね〜」
子「うん。ねこ ほんと おこってるー」
母「あ、うん、そうね、そういうアニメだよねうん」

パパが大分前にプールに行っていらい片耳が聴こえずらいとか。
で朝、「まだ耳聴こえないの〜」なんて会話をしたら、やんてぃが気にして
「ぱぱ みみ?」
「うん、パパ耳病気なんだって〜」とてきとーに教えてあげました

朝、パパがお出かけするときいつものように

「いってらっしゃーい」

とお見送りしたやんてぃ。
お見送りした後に

子「ぱぱ みみ びょういん いった?」
母「ちがうよ会社だよ」
子「ぱぱ きゅうきゅうしゃ こわい にげた?」
母「い、いやそれも違うよ。。。」


児童館で変な男気をみせたやんてぃ。

体育館でバトミントンラケット振り回して大暴れして車遊具とか叩きまわっていた男児2人組。

この2人組に対して何を思ったのか丸腰で(ラケット持たずの意味 笑)くってかかっていました

やんてぃ
「なにしてるの!なにしてるの!」

2人組
「うるさいあっちいけ!うるさいあっちいけ!」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する