片付けたい

昨日も児童館と公園に行きましたが、本日もまたはしごコースです

●幼児サークル(10時から)
他のお友達がちょこんと座って紙芝居を見るなか、
相変らず一人奇声を上げて走り回り和を乱すやんてぃ

●児童館(11時過ぎ)
古い建物で目立たないためいつも人気の少ない児童館に久しぶりに行ってみた
幼児サークル会場のマンションの目の前にあるので
人がいないからおもちゃが壊れず綺麗なまま保たれていて種類も数も豊富
やんてぃは誰もいないお部屋で思う存分遊びまくってしました
三時頃まで遊ぶ

●公園(3時間頃)
「おうちかえる?」と聞くと「やだ。すべりだいの公園いく」言うのですべりだいの公園に。
四時半ぐらいまで遊ぶ

●帰宅(四時半頃)

まいったなあ、前は児童館のみ、公園のみで満足していてくれたのに。
どんどん体力付いてきてほんと朝から晩までなんかしてないと駄目みたいです

で夕方昼寝っていう。

来週の日曜日は主人の実家の両親が遊びにきます

うわーん家中片付けないと〜〜〜〜
普段から小まめに掃除してないからこういうとき慌てるんですよねえ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する