ものすごくムカついたニュース

http://www.cnn.co.jp/showbiz/35021804.html?tag=mcol;relStories
英キャサリン妃、仏雑誌のトップレス写真掲載に激怒

パパラッチの鬼畜っぷりにまじ腹立ちます!
なんて酷い事するんだろう、キャサリン妃かわいそう!
「海辺でトップレスになるほうが悪い」「危機感が足りない」とか言う人いるけど
果たしてそういう<うっかり>は、世界中にトップレス画像をバラまかれるという「いじめ」「精神的リンチ」を受けなければならないほどの<罪>でしょうか?
<うっかり>と<トップレス画像盗撮バラまき>を天秤にかけたとき、あきらかに酷過ぎる仕打ちだと私は思います。
世の中にはこれをされて自殺を考える女性だってきっとたくさんいると思います。(キャサリン妃がどうか、ということは別にして、一般的に常識で考えて)
ほんとにひどい、最悪な暴力だと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する