お出かけしたくない理由

キレイを保つ方法を考えなくちゃ!

いやいやお肌の話じゃなくて。

昨日来客があったので、家は片付いております!
これを保つことができたらいいなあ、でも難しそうだわあって思いまして。

やんてぃとの今日の会話

「お出掛けしようか!」
「やだ」
「なんで?」
「ママ おうち帰りなー 怒るから やなの」

なんだその理由!

やんてぃは公園にしろ児童館にしろ、いつまでも遊びたがるタイプなので毎回帰る時に私は
「もう夜になっちゃうよ!帰るよ!」と何度も何度も言うはめになります。
これが嫌らしい。

お出掛けすると、おうちに帰らなきゃいけないから、おうちにいるの。

っていう理屈

とんち話かよ!!!
スポンサーサイト
コメント

くぁーわーいい~~!!

とんちですね、すっかり(笑)
いやそれにしても理由が可愛い~!
色々考えてるんですよねぇ、ちびっこも…。

No title

きっと単にこの日はお出掛けしたくない気分だったのだと思います(笑)
で理由をひねりだしたのかな〜とか
でもきっと、毎回毎回、「もう帰るよー!」言われるの、嫌なんでしょうねえ
とはいえ帰らないと駄目なのよご飯作ったりいろいろママも忙しいんだからああ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する