自転車をもらったやんてぃ

誕生日はまだ二ヶ月ほど先ですが、先日パパ側のおばあちゃんから三歳になるから、と自転車をもらったやんてぃ。

三輪車はこがないくせに、自転車はがんばって練習します!

やっぱり大人がやっているやつだとやりたがるんですね。

スプーンフォークを嫌がって手づかみで食べる傾向のあるやんてぃですが、エジソンの箸を持たせてみたら、あの手づかみ志向が嘘みたいにがんばって箸を使っています!

そういえば、大人は箸でやんてぃだけフォークとスプーンというシチュエーションばかりでした。

大人と同じことがしたいんだなあ~

ちなみに三輪車はこがないけど押すのが大好きです。
ほとんどこいでないくせに超泥だらけという
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する