中国の反日デモの暴力を過小に見せようとする海外メディア



これは一体どういうことだ!?
日本の工場が燃やされている映像もなく、
日本のデパートから品物が強奪されている映像もない

まるでちょっと激しいデモ行進ですよ!

なぜ略奪と破壊の事実を伝えないんだ欧米メディア!
そんなに中国市場が美味しいですか、中国さんのご機嫌をそこねたくないですか!

この件は腹立つことだらけですわ!

既に日本が実効支配している、日本にとってはそっとしておいて欲しい事案である尖閣問題を、自ら領土問題化させた石原都知事!
新銀行東京の大失態と同じ、しょせんは弟の七光りの作家センセイ、タレント政治家に過ぎません!

原発事故対応と同じく、対応がなんもかんもへったくそな素人集団民主党!

もちろん一番むかつくのは、後先考えず暴れまくるあほな中国民衆ですが!

そしてあほな民衆の暴動をさせるがままの中国政府!

極めつけは、中国に配慮ばっかで真実を伝えない欧米メディア!


内も外も敵だらけ、日本国民の明日が暗過ぎて嘆息しかできませんよ!!!

ほんと選挙が憂鬱です。
民主党にも自民党にも維新にも入れたくないし

今までは私は国民新党に入れていた(年次改革要望書路線への反対政党なので)のですが、分裂騒動やら大臣自殺やら事実上壊滅状態だしもう無理そう

どこに入れるかなあ、もう。

http://www.j-cast.com/tv/2012/09/19146793.html
発信力で負けてる日本!米有力紙「ニューヨークタイムズ」中国べったり
スポンサーサイト
コメント

まさかまさか

そうだったんですかー!!!
ものすごい暴動とか略奪とか、見せてないんですか?!
なんか、詐欺ですねぇ…!


あ、ところで…。
今、日本が周りの国と仲が悪くなって得をするのは…どこの国なのでしょうか…?(汗)

No title

アメリカの報道で中国人の意見だけインタビューしてるのは納得できませんでした。さらに↓がもう

フランスの報道
「あの石ころだらけの島に戦争するような価値もないでしょうw」
ロシアの報道
「安全なはずの日本車ですが、中国では逆に一番危険な車ですw」

なにそのジョークまじりー!$ ̄□ ̄$
って思いました。。。

ほんと今回の騒動は、日が経てば経つほど、中国にとっては渡りに船のチャンスだったんだろうなあって実感してきました。
尖閣を取りにくる絶好のチャンス!って感じなんでしょう
このチャンスを作ってあげた石原は単なるアホなのかなんか陰謀が後ろにあるのか、まあ私はアホ説を取ります!あの人はいつまでも作家センセイ気分のなんちゃって政治家、アホなタレント政治家です!
反日デモの暴徒っぷりは、この中国的絶好のチャンスに水をさす良い材料だと思うんですが、海外メディアは報道してくれないし(涙)

日中関係が悪化して得する国、うわあいっぱいい過ぎて大変ですねこれは!
中国市場を我が物にしたい工業製品とかの輸出国はみんな喜んでるかもしれません
車作る国とか、ええと アメリカ ドイツ フランス イタリア 韓国? 
それから日本企業の工場を誘致したい国、東南アジア諸国とかも得をしますよね
それからええと、もし日中が戦争状態になったら、アメリカとかの軍需産業が儲かるのでしょうし

うーんたいへんだ!

あいこくむざいー?

よく、どんだけ悪いことしても
「愛国無罪」
って言ってお咎め無しなんて話がありますが…。

今回の反日デモで日本車に乗ってた中国人を同じ中国人がよってたかってめった打ちにして頭蓋骨を骨折させた挙句に半身不随に追い込んだ恐ろしい事件が…ありましたよね。
(うろ覚えですが。)
あれ、動画もあって私は怖くて見てないんですが、もう集団でキ○ガイになっちゃったみたいな感じなんでしょうねぇ…。

が!
こればかりはお得意の「愛国無罪」は通用しないらしく、犯人は死刑の可能性も出てきたとか何とか見ましたー。

…だからどうしたって話ですけど(汗)



フランス、ロシア…うーんどっちも結局
「対岸の火事」
みたいな気持ちなんでしょうねー。
あんな小さい島ごときで何故…?という気持ちは、正直解ります…。
だって本当に小さい島だし!
「…でもその周辺の地下には資源がもりっと眠っているんだ~!!
だから横取りされそうなんだー!
…という辺りの事情は諸外国ってご存知なのかしら?」
とか、疑問に思いました~。


石原氏は、私もよく…あの無神経発言にブチ切れます(汗)
「このじいさんは一体何を言ってるんだ」的な。

No title

いちおう、あちらさんも石油が埋まってることは知ってるみたいです。
まあほんと対岸の火事なんでしょうね〜。
こないだの都知事選の投票者の年齢区分を見たら、若い人は石原氏に投票してないんですよ!石原票の多くが五十代以上なんです!それ見て
「単なる裕次郎ファン層じゃねえか!!!」思いましたw

No title

>今回の反日デモで日本車に乗ってた中国人を同じ中国人がよってたかってめった打ちにして頭蓋骨を骨折させた挙句に半身不随に追い込んだ恐ろしい事件

あれほんとショックでした!!!
残酷過ぎるだろうっていう!!!
私は中国旅行に行って、皆さん気さくで親切でとても楽しかった思い出があるんですが、根本的なところで残虐趣味も持っている人たちだなあとも思いました
気さくな良いおっちゃんが、おぞましいグロテスク標本の趣味をニコニコ見せてくれたりー
中国の女帝の残酷物語とかもうむちゃくちゃな話が多いしー
旅行者に対してはほんと日本人以上に親切で楽しい旅ができたのは確かなのですが
まあもう十五年くらい前の話ですが。あの頃はあんまり反日感情高まってなかったんだろうなあ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する