うんどうかい

今日は幼稚園、といっても我が子はプレですが、プレで週二回通っている幼稚園の運動会でした。
まだ幼稚園児じゃないですが、一応プレちびっ子にも競技がありました。
ものずごく大雑把に走るだけですが(笑)
なにげに一番でしたよ!

で昨日は、別の幼稚園の説明会でした。
説明会には子供無しで、ということで子供は旦那に預けていきました。
お友達のパパが仕事で子供を見る人がいないとのことなので、お友達の子もうちでうちの旦那に見ていてもらいました。
喧嘩しないか心配だったんですが、大丈夫でした〜
むしろとっても仲良しだったみたい!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する