三日に子供連れて入間基地の航空ショーに行って来た

実家が埼玉県南部の某市なので子供の頃からの恒例行事です。
今回は初めて我が子を連れて行ってきました。

なんかYahoo!のニュースにもなってましたが、途中でトラブル(鳥衝突?)のためブルーインパルスのショーが中断してしまいましたが、途中つってもあらかた大技やった後だし、結構楽しめたから全然問題ナッシングでした。


大人は。


やんてぃがもう、ちいっとも楽しんでくれませんでした〜〜〜
鉄道博物館は物凄いヒットだったんですが

羽田空港でも薄々感じていましたが、やんてぃは飛行機にあまり興味がない(笑)

もう電車か車なんですね〜

最初っから最後までずーっと

「リンゴジュース!リンゴジュース飲みたい!リンゴジュース買いに行く!」

しか言っていませんでした。

次からはリンゴジュース持参だ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する