やんてぃの誕生日プレゼント

ま誕生日プレゼントってわけでもないんですが、いっつも安物の靴ばかりだったんで、たまにはちゃんとした靴を買ってあげようと思ってこれ。



いやいやこれがもう、そこまで喜んでくれるとは!っていう喜ばれっぷりで。

箱開けみてぱあっと顔が軽くなって、履いて外出ていっちゃいましたから。
勝手に外出るなんて絶対しないんですが、もうどんだけうかれちゃったんだいっていう。
でこの靴はいてお出かけすると、道行く人に「これ、くつ、しょうぼうしゃー」って自慢。

やんてぃけっこう、靴好きのようでして、靴売り場いくと必ず試着したがります。
靴はちゃんとこだわってあげようかしらー
自慢じゃないけどいっつも西友の数百円靴履かせてましたからー
西友は安さ爆発なのでほんとありがたいです。

なんか今日は立て続けにブログ記事アップしてるわ!

実は昨日、今日と家に引きこもってました。珍しく。
寒いと外出る気しなくてさ〜(それ程気温低くないだろっていう)

家の中で何をしていたかというと、やんてぃが布団たたきもって私がボールを投げてあげてやんてぃが布団たたきでボールを打つ、という、簡易テニス?を
これ私が考えたわけじゃなくて、やんてぃがおもむろに棒状のものを持って、私にボールを投げるように指示してきまして。当初はテニスというより野球のバッターっぽい姿勢をしていまして。一体なぜ思いついたのか、テレビでチラ見した巨人日ハム戦の影響でしょうか?(爆)
座布団とか色々試したあげく、布団たたきが一番ラケットにふさわしいと落ち着いて、布団たたきで。
やんてぃはなかなか筋が良い気がします!
きっと将来はテニスプレーヤーになります!
でもやんてぃはダンスも得意なんです。ヒップホップダンス風のダンスをします。
きっと将来はダンサーになります!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する