市民フェスティバル/デザインフェスタ/友達Aに会う

●市民フェスティバル
やんてぃに消防士さんの服着せて消防車に乗せました
とってもかわいかったです!
子供コスプレがこんなかわいいとは!!
やばいわ、はまってしまいそう
子供に色んなコスプレさせてみたくなってきた〜!!!

●デザインフェスタ
ANNIE ALLENさんというアーティストさんのファンなので行ってきました!
実物のアニーアレンさんはその作品と同じくとてもおしゃれでかっこいい女性でした!
私はますます憧れてしまいました!
タンブラーとシュシュとストラップとエコバッグを買ったらおまけで絵はがきをくれました!
まあなんて良心的なんでしょう!

●友達Aに会う(エステ)
エステティシャンの友達がなんと無料で施術してくれるっていうから行ってきました
とっても癒されました友達ありがとう★
今度はちゃんと客として行くぞ〜〜〜
しかし都心の御殿のような億ションに引越していてびっくりしました。
なぜそんな億ションにサロンを開いているのか、理由を聞いたら納得でした。
(叔母さん所有のマンションを借りている)

最近税務調査に入られたらしいです。
あんな億ションで経営してたら目ぇつけられるわそりゃw

しかしあの億ション、子連れファミリーが結構いたなあ
なんだよ一体どんな旦那なんだよこんちきしょーなんだこの人生の差は私ももうちょっと夫選び考えればひょっとしたらあそこに住んでいたかもしれないのになんてね?




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する