長野のリンゴ狩りから帰ってきました

金曜日、土曜日と行ってきました
土曜日は雨でしたが金曜日は暖かい日で助かりました!
びびって皮のコート着ていっちゃったけどそこまでする必要なかったわ

やんてぃは初めてのリンゴ狩りをとっても楽しんでくれました!
下の方になっているリンゴを上手にもいでいましたよ。
そしてワイルドに皮ごとかぶりついていました。
美味しいと言ってむしゃむしゃ食べてました

確かにこのリンゴはかなり美味しいです!
リンゴがあまり好きでない私でもおかわりしたくなる美味しさ!

やんてぃはノンタンのてっぺんのリンゴの話が大好きなので、きっと本物のリンゴの木をみられてとってもうれしかったことでしょう。

二日目は雨だったのでじゃあ温泉にでもって感じで温泉に。
気持ちよかった〜

長野のおばあちゃんのおうちではやんてぃのいとこの子供達とも合流できて、一緒に遊んで楽しそうでした。
おもちゃがいっぱいあるから助かりました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する