友達の友達は皆友達だ

私と友達Jと友達Nは高校時代の部活仲間です
私と友達Jは中学時代からの友達です
私と友達Jの共通の友達Mがいます
Nが私やJからMの話を聞いているうちにいつの間にかMに親近感を持ってしまったので友達になりたい、仲立ちをしてほしいと頼まれまして
私とNとMで会食をしました。
初対面ですがお互いに人見知りをしないタイプなので楽しくランチができました。
あとこの間プレ幼稚園の試作をやってきました
今度は本製作だこあいよおおおお

家でためしに作ってみたスイートポテト。

旦那
「それ、スイートポテトだったの?」

なんだと思ったの?

「ねんど」

ふぁっきん!!!!
いいから食え!!

と食わす。

「うーんまあ味はうまいけど・・・けどなあ・・・」

なんだよ!!!!!

●やんてぃネタ
寝る前に必ず両手で私の顔をはさみながら寝るやんてぃ
「なんでママの顔触るの?」
「きもちいだから」

かあい〜

寝る時豆電球を消すと怒るやんてぃ
「あれ?まっくらだからママの顔見えないだから電気つけてー」
「なんでママの顔見たいの?」
「かわいいだから」

きゅーん!!!!!!!
きゅーん!!!!!!!

もうママはやんてぃがだいちゅきなんだからー!!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する