最近すっかり服を買うのが楽天ばかり

やっぱり子供連れて外で自分の服買うのって大変っていうか無理なんですよね〜
おとなしい子だったらもしかしたら連れ回しても大丈夫かもしれませんが、うちの子はできません
ってことで結局楽天などのネットショップ頼みに
ネットで服買うのってやっぱりドキドキしますね
試着もできないし鏡に合わせてみることもできないし
しかしありがたいことは確か
もしネットがなかったら、旦那に子供預けて「今日は私の服買う日だからね!」って宣言して一人で出掛けるとかしなきゃいけないわけだし
ただボトムは怖くて買えないです。そこは試着しないと!というわけでトップスだけ
この冬だけでニット四枚、コート一枚ネットで買ってます
コートはまだ届いてません
ダウンコートを実は持っていなくて今更ながら買ってみました
素材的に汚れをあまり気にしなくてよさそうかなあって
子供連れてるとやっぱりママの着ている物も汚れるリスクが高いので。

●誕生会
やっとおわったー!!!!
ああやっとおわったー!!!!!
ほんと緊張したわあ。
ええと在園のママ達とプレのママ達とで協力して作るわけなんですが、やっぱプレサイドはアウェー感バリバリでして
で在園のママがとってもキビキビシャキシャキしていまして、トロイし包丁とか使うの大の苦手な私は本当に緊張しました
やっとおわったよおおおおう
でも今までまったく交流することのなかった在園のママと顔見知りになれてよかったです!

で長いこと椅子に座っていないといけない誕生会なのですが、我が子がちゃんと椅子に座っていてびっくり
もう信じられません、ちゃんと静かに椅子に座ってられるようになったんだねー!!
しきりにあくびをしていましたが、いいよいいよ、とにかく座ってられるってすごいよ、だってあなたは暴れん坊で有名なあのやんてぃなのだからあああああ

●家でも誕生会
誕生会と言うかケーキ食べただけなんですが(笑)
近くに新しくできたケーキ屋さんでアンパンマンケーキ予約して作ってもらいました
ええとアンパンマンの絵をチョコレート板に描いてくれるんです
好みの絵柄を持っていけばそれを描いてくれるそうなんですが、まあめんどくさいから例にあるアンパンマンでいいやってことで
イチゴ生クリームの王道ケーキです

ケーキ大好きな我が子、次の日も次の日も
「ケーキ食べたい ケーキ買ってきて」

まあすぐクリスマスだから待ってなさい

ちなみに誕生日プレゼントはなしです。
だって両方のばあちゃんにもらってるし
家がこれ以上おもちゃでひっちゃかめっちゃかになるのがいやなんだよう!

ほんと酷いです、我が家のガラクタの山っぷり
この間ある程度捨てたんですが、まだ足りないなあ
もっと捨てないとだよううううううう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する