政治家になってある程度の位置に登り詰めるということは、どんな地獄を見ることなのだろう

日本語おかしくてすみません>タイトル

http://grnba.com/iiyama/news/okadame.htm

民主党の岡田さんの人相の変化。

これ見て、舛添さんのテレビタレント時代と政治家転向後の物凄いかわりっぷりを思い出しました。
タックル出てた頃はあんな楽しそうだったのにねえ。と同情したもんです
こないだ久々にテレビで見たら、悪化人相のまんまでした。
(ちなみに私はタックル時代から舛添さんのことは、好きではありませんw 松尾貴史を好きでないのと同じ理由で。いけすかない、っていう。しかし好きじゃないから同情しないってことにはならない。あ、松尾貴史が政治家になったらどうなるんだろうなあ。これも物凄い変わるんだろうなあ。その時は同情しますw)

この国で政治家になるということは
どんな地獄を見ると言うことなのだろう。

人相変わらないとやっていけない政治ってなんなんだろう

ちなみに小沢一郎は調べてみたら二十代の頃からあの人相で笑いました
たぶん赤子の頃からあの人相なんだろうな
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する