選挙は原発推進、反対を争点にする前にやることがあるだろう、と思う

<原発>も大事だけど、一番の争点は<放射能>であるべきじゃないの!?

福島の事故の総決算がなんもできてないじゃないか!!!!

原発は絶対安全ですと嘘をついていた罪&今度は放射能は安全ですと言い始めた罪!!

糞運営して原発事故を引き起こした罪!!

周辺住人にベント実施を報告しなかった罪!!

周辺住人にスピーディーの予測を報告しなかった罪!!

周辺住人に安定ヨウ素剤を服用させなかった罪!!(☆1)

「ただちに健康に影響がない」の罪!!

そしていまだに、汚染地帯から逃げたい人々の援助をしてあげない罪!!

平気で汚染食材を子供の給食に使う罪!!

甲状腺検査の結果について「みんなで心配のない値ですと言いましょうね」と口裏合わせをした罪!!

被曝症状かもしれない自身の健康状態を、ただ個人のブログで書いただけの人を、推進派のジャーナリストを使ってまで公で侮辱させる罪!!(☆2)


数えきれない罪だらけなんですよ福島原発をめぐるあれこれは!
一体誰がこの責任を取ったのか?

一体どの党に投票すれば、山下俊一に代表される悪魔達を追放してくれますか?


甲状腺検査の結果に付いて口裏合わせをするような人々にどうして国民の健康を預けなきゃいけないのか!!
放射能こそが争点であるべきだと私は思うわけです!!

(☆1)放射性ヨウ素は放射性セシウムとルートが違いまして、東北よりむしろ関東を濃厚に直撃した可能性がありますが、関東人のうち誰か一人でも自治体等から安定ヨウ素剤の服用をすすめられた人がいますか?
子供達の被曝をさけるために休校にした学校がありますか?

(☆2)
石井孝明 ‏ @ishiitakaaki
あの南相馬女性、ネットでは言えない問題抱えていると。周辺の皆さんは、心配し、ミュンヒハウゼン症候群と言ってました
石井孝明 ‏ @ishiitakaaki
各位 南相馬の被曝したと書き続ける女性問題、関係者によると事実はある薬と女性の不安定な心理状態による可能性という話。「どうしましょうか」に20ぐらいリプいただきありがとございます。返事全部できませんが静観します。私が善意で動かせる問題でもなさそう。ただ皆さんご安心を 


↑個人の疾病歴を勝手に公表してさらに「俺はネットで書けないお前の秘密を知っているぞ」と暗に脅している。
本人は否定しているのでデマと思われますが、これがもし真実ならとんでもないプライベート暴露です。
これでも一応ジャーナリストなんですよ石井氏は。個人ブログに対してよくやりますよねジャーナリストが。
これは今後万一健康被害が出た時に、そのことを口にしたらどのような目に遭うか、の指針となります。ツイッターのような公の場で「あいつは精神病だ」とジャーナリストにかき立てられるのです。
「この症状は放射能のせいじゃね?」って思うことはそれほどの罪かよ?いまこの国では不健康を放射能のせいにすることがタブー視されつつあるわけですか?「放射能のせいかも、って言うことはタブー。言ったら原発推進派のジャーナリストに公の場でキチガイ呼ばわりされるから黙っていないと」そんなの狂気だ!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する