じしんこわいよおおおおおお

●じしん
もうやだ神様やめてえってかんじでやんてぃをぎゅっと抱きしめて
「地震怖い〜!」言ったらやんてぃが

「だいじょうぶよ!○○○(名前)がじしん捕まえてあげる!」

言ってなでなでしてくれました。

頑張ってつかまえてくれい!

●インスタントジョンソン
たまたまNHKつけたらインスタントジョンソンが「笑神降臨」という番組でコントやってたんですが、結構面白かったです。
いままで全然面白いと思ったことなかったんですが、なにげに面白かったー!
雑学王アドリブとかウケました。
この番組、月に一回の番組で、毎回一つのグループが三十分まるまる使ってコントできるという仕組みみたいです。
来月は中川家だってさ!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する