のんびり一週間を過ごしました

のんびりのくせにブログ更新できてないという
のんびりし過ぎてブログすらめんどくさかったー

クリスマスは25日の夕方によっこらしょ的に駅前に行ったら半額でケーキゲットできてラッキーな感じでした。
あとツリーも激安250円で売ってたんですけど買いたかったけどかさばりそうなので買えず
来年こそツリー調達しておこう
やんてぃが今年ツリーがなくてさびしそうだったというか
「クリスマスの木のおもちゃがほしい」とつぶやいていてたぶんそれツリーのことですねっていう
ごごごごめんねクリスマスをいい加減にしてしまって一応サンタプレゼントは用意しといたけど
喜んでくれました
「サンタさん窓から来たの?」
うんそうね気になるわよね一体どこから入ってきたのかって
てきとーに「うんそうだよ」言っときました

あとイラストのサンタさんのヴィジュアルに文句つけてました

「あれー?サンタさん髪長い〜 切って〜」
「ヒゲのこと?」
「ヒゲ長い〜きって〜」

わかったこんど言っとく。
ヒゲ切れって。

そんなアンチヒゲなやんてぃはままごとブーム

昨日は誕生日会ままごとしてました。

「はいママのケーキ。まだ食べちゃダメだからね。みんなではっぴばーすでーじゅーゆー歌うだからね」
「はっぴばーすでーじゅーゆー♪はっぴばーすでーでぃあ●●ー♪」

で●●の部分が全部モノっていう。
エアコン テレビ パソコン コップ etc

かわいいなこんちきしょー!
やんてぃに会えたママは世界一のしあわせものだよ☆
だってやんてぃは世界一かわいいママの宝物やんてぃだから☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する