ディズニーシー行ってきました

子供を旦那に預けて友達と〜
とても楽しかったです!
前日の雪がまだ残っていて寒かったけど快晴でよかったです。
今回初めて行ったミスティックリズムに感激!
ミュージカルみたいなサーカスみたいなパフォーマンスなんですけど、これだけで別料金取れるんじゃないかと思うくらい、ガチでやってました
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/ld/shw_mystic.html

あとダッフィー好きの友達と行ったので、ダッフィー劇見ながらダッフィースイーツを食べたり

平日なんでどれもほとんどまったく並ばずに入れて良かったです

やんてぃには「お土産を買いに行ってくる」と行って出掛けましたので、大量のお土産を買ってきました

ディズニー限定トミカ三つ
キラキラ光るミッキーライト
プルートがお金を食べる貯金箱 
トイストーリーの宇宙人キャラのボイスチェンジャー
お菓子とお菓子とお菓子とお菓子
最後に自分へのお土産、不思議の国のアリスのバッグ

完全に買い過ぎです。
自らまた家中散らかりの原因物質を増やしてしまいました。


プルート貯金箱とミッキーライトがやんてぃ大ヒットでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する