雪だるまを作ったよ

雪降った当日=ベランダで雪遊びwithお砂場セット
雪二日目=私が出掛けてしまったので雪遊びできず
雪三日目=雪の公園でかけまわる。
雪四日目=雪だるまを作る(私が) 雪玉を池に投げ入れまくって遊ぶ

雪ってすごいわね、四日も遊べるのね、もしかしたら明日も遊べるのかな?

雪だるま作ったのは私で、結構大きい雪だるま作りました。やんてぃよりは小さいですけど〜
耳付けて熊さんにしてみました。

だがしかし

こういう時にかぎってカメラ忘れてて携帯も電池切れてるんですよねえ。
頑張って作ったから撮影したかったよ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する