雪 自転車 転倒

昨日大事な事を書き忘れてました
プレに連れて行く時、自転車のってやんてぃを後ろに乗せた状態で雪ですべって転倒してしまいました。
まあ自転車転倒はこれが初めてじゃないんですが。。。
んーと四回目くらいかなっと。。。

やんてぃは自転車ごと横倒しになりながら無傷でした。
ヘルメットばんざい!

で今日、自転車に乗ると後ろのやんてぃに注意をしまくられました

「ままぜったい転ばないでね」
「走ると転んじゃうよ」(ちょっと速めにこいだとき)
「歩かないと転んじゃうよ」(昨日転んだ箇所で)

てへへ

今日は昨日転んだ場所では自転車を降りて引いて歩きました

ちなみにやんてぃは出掛ける時「ママけいたい持った?」聞いてくれます
そうそういっつも忘れちゃうからねえ〜

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する