結婚式行ってきました

旦那の親戚の結婚式に、家族みんなで行ってきました。
とにかく子供が多くて多くて!
こないだ結婚式に参列したばっかな気がしていたところにもう三人も子供がいたり

やんてぃははっちゃけてましたね〜
あんだけ子供がいたらはっちゃけるのも仕方ないかもしれませんが、

しかし、まさか、よりによって、

一番最後の新郎新婦&両親が一列になってドアの前で挨拶する例のところ、あそこで大泣きするたあ思いませんでしたよ(しくしく)

だんなの親戚はなんというか皆さん個性的でいろいろ面白かったです。
一番面白かったのがこれ↓

旦那のいとこのお嫁さんが中国人なんですが。やんてぃ見て

「あれ子供いる!結婚してるけど子供できないじゃなかったか?子供いるじゃないかー」

旦那さん大慌て。
そうかあ、旦那の親戚さん達はどうやらうちら夫婦にしばらく子供ができなかったことを心配してたんですねえ。
ていうか面と向かってもう、中国人なんだからあ

あと色々あったけどあまり詳しく書くとなんかどっかで特定されたら怖いし!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する