ブロパのラッセルが日本を堪能している模様

http://instagram.com/p/U7x_BBhmdC/
アキバ

http://instagram.com/p/VBM5Othmaf/
ガンダム

http://instagram.com/p/VDbfdThmVx/
富士山


↑これ全部、現在来日中のBloc Partyのギタリスト、ラッセルのツイッター写真なんですが、日本堪能してますね〜。
っていうか昨日お台場に居たのかー!
そうよねガイジンのアニオタが日本に来て行きそうなとこなんて、秋葉原とお台場のガンダムに決まってんのよどうして張っておかなかったのかしら遭遇できたかもしれないのに!!(ストーカー)


bloc_party_37_420x270.jpg

↑ちなみにこの人。
おとといのライブ、一緒に連れて行った友達が「ギターの人存在感うすっ!!」って笑ってました。
ですよねえ、普通ギタリストって下手したらボーカルより目立ってるもんですよねえ。

だがしかし!

お上品オーラというかお坊ちゃんオーラ的なものかもしだしながらうつむいて直立不動でプレイするあの雰囲気が女子的には萌えなのだー!!!






















ところで物凄い下世話なこと言いますが、あのその、ガイジンミュージシャンといえばその、ぐるーぴい(爆)
ブロパにぐるーぴいいるのかなあ

ケリーは性癖的にあれだし、ラッセルは泣いて逃げそうだし、ゴードンかマットか二択になりそうじゃない?
特にマットは結構ウェルカムしてくれそうな雰囲気がー・・・・
こんな情報は一切まったく全然ありませんが、なんか「女好きでエロいマット」って似合うような
いやわたしマット超好きなんすけどもっっっ(笑)
ほんとすみませんw

ぐるーぴいと言えば、一時期はまっていたマイク・パットン。
彼あんなイケメンフェロモン系でいかにもエロそうに見えてぐるーぴいが嫌いで仕方なしに相手してた、というインタビュー記事読んでその理由が面白かったです。うわこの人ほんものの変態だーって。(ゲイではなく。ある意味もっと変態な理由)
ミュージシャンは変人多いわね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する