やんてぃ大暴れ

プレ幼稚園の後で児童館に行ったんですが、なぜか凶暴化。
体育館に子供が乗って動かす大きめの車が何台か置いてあるんですが、最初はおりこうに遊んでたんですが、途中で何かが目覚めたのか、車と車をぶつけまくって遊び始めて凶暴な遊び方しないでえええええっていう

でおもちゃの部屋に行って、そこ狭いんですけど、紐の付いた木の車をひっぱって猛スピードで走り回るっていう凶暴な遊び方しないでええええええええ

これは今日は無理だな、と思って帰り支度をはじめたら激怒。もんのすごい大声で自転車乗ってもずっと大泣きしてました。

公園で降ろして公園で遊ばしたらご機嫌なおる。

うーん野外の方が落ち着くね君は
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する