PSPのジャンヌダルク

旦那に「久々にSRPGやりたくなったけどなんか持ってる?」聞いてみたら、 PSPのジャンヌダルクというゲームをおすすめされた。

「史実に忠実だよ」

と言うのでへえと思ってちょっとやってみた。



●ヘンリー六世、いきなり魔王に体を乗っ取られる。
●ジャンヌダルクの最初の敵、オーク。


うそつきいいいいいいいいいいいいいいいいい




まあ結構面白そうなのでやってみようかなっと
とはいえぜんぜんやる時間がないんですが。。。
なにしろ自由時間ほぼ全て在宅ワークに費やしているので。。。
内職主婦は忙しいんだよう〜〜
スポンサーサイト
コメント

爪の垢くださいw

煎じて飲もうと思います…(汗)

在宅ワークでお忙しいのですね!
実は結構憧れです…!
私、気がついたらうっかり「ネトゲ」がメインになってしまって、稼ぐよりも消費する側に回ってしまってもうキュウキュウとしております…アホな私(汗)
手持ちが無いから課金とか無理!みたいな。

そして在宅ワークまではいかないのですが、携帯とかでちまちま日々ポイント稼ぎ…ってこれって冷静に考えたら時間と労力の割に稼ぎは少ないんですよね~。うん。
何か残念な事実を見てしまいましたが、でも気楽なのがいいので…。

ていうか!史実…!?

旦那様が一体どの辺りに対して「史実に忠実」
という表現になったのか、そこも気になりますね~。

マオウ!?
とか、
敵がオーク?
とか、突っ込みどころが…!(笑)
ファンタジーって事でFA?

No title

史実に忠実って言われたら三国志とか信長の野望的なの想像しますよねえ(笑)普通にライトなファンタジーシュミレーションロープレっぽいです!

おーネトゲですか!ネットって、金を消費することも稼ぐこともできる、ほんとすごいツールですよね。私ももう丸二年程、在宅ワークな日々を送っているのでそろそろ休もうかなあ、疲れてきちゃったよう。
くいなちんはパソコンできるし絵も描けるし文も書けるし、才能あるからちょっともったいない気もしますね!
http://www.lancers.jp/
↑このサイトとかもしかしたらおすすめかも?
ホームページ作成とか、ロゴイラスト作成とか、ネーミングとかコピーライトとか、いろいろな在宅ワークが紹介されてます。
くいなちんなら色々スキルを生かして稼げるかもしれません!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する