ロシア隕石

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2013021600075&j4

先に予測されていた16日の小惑星とは別の方向から来た隕石なので小惑星の影響ではない。そうです。


ぐ、ぐうぜんほぼ同日に飛んできちゃったの?

もう今後このぐうぜんは起きないわよね?ね?


やだなあ、ものすごーく長いスパンでの宇宙天気予報的に、雨期ならぬ「隕石期」に地球(というか太陽系?)が突入。
これから毎年一回は大きめ隕石とか小惑星とか普通に降ってきます。

とかだったらどうしまよー!!!

地球はなんだか大地震期になってしまった風だし、さらに隕石期が来ちゃったらなんなのなんなのやめてこわいー!



って妄想して恐れてしまいました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する