カーズ2 (ちょっとネタバレ)

もう結構前になりますが、カーズ2のDVD買いました。
ってこれ日記に書いたかなあ。書いてないかなあ。まいいやまた書いちゃえ。
カーズの一作目大好きで何度も見返しました。
2はがらっと雰囲気変えてきましたね〜
1はハートウォーミングで見終わったあと爽やかでほっこりする感じ
2は結構バイオレンスなスパイムービーでド派手でハラハラドキドキ




以下バレ含む














っていうか被差別者の物語として捉えると結構重い比喩だなあ、と思いました

現実の社会で、金と権力を手にした恐ろしき被差別者というのはまあ、いるわけです。

そこ考えちゃうと ふはあ 重い話だなあ


いや普通にどのキャラもかわいくて面白くてほんと楽しい話なんですけどっ

基本はメーターとマックイーン仲良し話ですし
(仲良すぎであやしい関係かと思っちゃうレベル汗)


ていうかフランチェスコとかルイジとかなんでイタリア車は一人称が自分の名前でちょいアホ可愛いメンなんだよ!!
アメリカ人のイタリア人に対するイメージって(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する