クリスタルヴェールα

最近はママ友の間でもPM2.5の話題でもちきりです
問題は子供がマスクをしたがらないこと。。。
以前、放射能避けになんかないだろうかと一生懸命探した時に見つけたのが「クリスタルヴェール」という鼻に塗って花粉をシャットアウトする薬。
これの「クリスタルヴェールα」というのが「理論上は」PM2.5対策になるかもしれないらしい。。。
気休めかもしれませんけど



あと空気清浄機ですね
うちにある奴、すごい昔に買ったものなんですが役に立つかなあ(汗)
一応HEPAフィルタなんですが、プラズマクラスター的なの買った方がいいだろうかー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する